ミクシーやっぱりやめるのやめます。

 

 タイトルの通りです。別にやめる気なんてさらさらないけどさ。

 

 最近のミクシーはtwitterやらなんやらに追撃されてるのか、みんな飽きてきたのかしらないけど、あれやこれやいろんな機能てんこもりにしてきて、ホーム画面がごちゃごちゃして使いづらくなった。個人的にはもうちょっとすっきりした方が良いと思う。

 

 まあ、facebookにしろなんにしろSNSは機能増やしてなんぼだからね。しょうがないのかな。

 

 ようやく、昼間も暑さが和らいだ。まったく今年の夏は。。。

 

 今日は一日休みだから昼寝でもしよう。。。ZZZ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mash (金曜日, 10 9月 2010 17:09)

    なんじゃそのタイトルw否定を否定しただけじゃない(>_<)
    確かに、最近のmixiは、ホーム画面が次々更新されていって、把握するのに一苦労です<m(__)m>

    そうだね~。やっと最近暑さがましになってきたね(>_<)
    ホント今年の夏は異常でしたよ・・。

    やっと少しは落ち着けそうです。

  • #2

    ロッシュ (金曜日, 10 9月 2010 21:41)

    >mashどの

    まあミクシーが機能アップするのは楽しくていいんだけどねー。
    ホーム画面はリーダビリティー考えてデザインしてほしいです。。。

    もう、暑くならないように祈るのみ。。。