ホームページ作成請負

 

3ヶ月ほど前から作業してました、仕事がようやく終わりました。

 

以前、某所でお世話になったカウンセラーさんの事務所のホームページを請け負うことになりまして、技術はない、時間も少ない、やる気も少ないのないないづくしで、迷惑かけまくりでしたが、どうにか公開と相成りました。

一時は公開までこぎ着けるのか、かなりかなり心配でしたが。

 

まあでも、今回はずいぶんと勉強になったので、やってみて良かったです。

 

まだまだ素人臭さが抜けない出来ですけど、これからもっと精進しますのでよろしくお願いします。ていうか、この道で食ってく訳でもないんだけどさ。。。

 

良かったらちょくちょく遊びに行ってあげてくださいませませ。

 

女性相談室:カウンセリングルーム・ウォーム

http://counseling-fumi.com

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あっぴん (月曜日, 19 7月 2010 10:52)

    さすがですね!

  • #2

    ロッシュ (月曜日, 19 7月 2010 13:16)

    ありがとうございます〜。なかなか大変でした。。。