オフです

 

久々の更新。今日は久しぶりのオフです。家でゆっくりしてます。でも、夕方から母方の伯母さん2名が止まりにくるので、ちょっとブルー。別に嫌いじゃないけど家によその人が来ることに、うちはあまりなれてません。

 

まあ、母上の数年に一度のお楽しみということで良いことにしましょう。

 

仕事はバタバタしてましたが、だいぶ落ち着いた。まあ、3ヶ月は落ち着くまでかかるだろうと思ってましたが、こんなもんですね。

 

職場の偉い人が病気でダウ〜〜〜〜ン!頑健の代名詞みたいな人でしたが歳には勝てないのでしょうか。早く元気になって戻ってきてください。同僚さんが大変そうですので。

 

そろそろハローワーク行こうかな。。。

 

あ、健康診断で胃にポリープが見つかってしまった。。。

おそらく危険なものではないでしょうとのことですが、念のため19日に胃カメラを飲んできまっせー。ごくん。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    LaLa-blue (月曜日, 07 6月 2010 00:33)

    胃カメラ麻酔をすると楽だそうですヨ。
    何事もないよう祈っております。お大事に!

  • #2

    ロッシュ (月曜日, 07 6月 2010 16:36)

    コメントどうもです~。
    いやですね、胃カメラ。でもこれも経験ですので、頑張って飲んできます。
    これでも一応これから癌年齢ですので油断大敵。。。

  • #3

    nakam (月曜日, 07 6月 2010 20:51)

    ロッシュさん、酒もタバコもやらないんじゃなかったっけ。
    我々みたいな品行方正な人間は大丈夫。
    まったく根拠のない自信ですが。

  • #4

    ロッシュ (火曜日, 08 6月 2010 01:23)

    nakamどの

    こめんとどうも〜。えーと、nakamどのが品行方正かどうかはさておき、なるときは確実になります!容赦なくなります!ので、いつでも覚悟はしておきましょう。
    しかし、わたくしはアトピー持ちなので癌になりにくい体質なのであった。ふふふ。

  • #5

    nakam (水曜日, 09 6月 2010 00:16)

    まあそうなんですけどね。
    ちなみに僕もアトピー持ちなんですが、癌になりにくい説は
    初めて聞きました。いいこと聞いた。

    iPhoneほしくなってきた、やばい。