風邪ひいた

 

連休だというのに風邪をひいてダウン。くそ。

 

でも、こんなんないとふらふら出歩くから良い休養ですかね。

明後日からまた仕事なので、それまでゆっくり休んで治します。

 

職場の映画界のネタを探しにツタヤに行ったら、ちょっと良いジャズのアルバムを見つけました。

 

JAPANESQUE - EUROPEAN JAZZ TRIO

 

http://www.alfaeyes.com/yokoyama2/works/work1_14.html

 

最近は徳永英明やら坂本冬美やらがカバーアルバムづいててちょっとはやりですが、用はそれのジャズ番ですね。愛しのエリーや秋桜にまじって与作があるのはちょっとご愛嬌。

 

結構飽きないアルバムです。ジャズ入門にも良いかもね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    オウェイシス (月曜日, 03 5月 2010 23:19)

    あらら、風邪ひいてしまいましたか。
    先月まで天侯不安定で、風邪流行ってたからね。
    お大事にしてください。

    ジャズはちゃんと聴いた事ないけど、聴いてみようかな。
    いろんなジャンルを掘っていくのは、視野が広がって
    面白いと思うしね。

  • #2

    ラ・ラ・ブルー (火曜日, 04 5月 2010 15:24)

    風邪は万病のもと、ゆっくり休んで
    お大事になさって下さいませ!!
    私め、こじらせてかなりひどい状態です。

  • #3

    ロッシュ (火曜日, 04 5月 2010 21:30)

    >オウェイシスどの

    いやいやいや、ひいてしまいましたね、ついに。この2年ぐらいまともにひくことなかったのでかなり自信がついてたのですが、ひくときにはひくということで。まあ、疲れがたまってるんだろうと思います。やれやれ。

  • #4

    ロッシュ (火曜日, 04 5月 2010 21:32)

    >ラ・ラ・ブルーさま

    いやいやいや、ブルーさんもちょっと大変そうですね。少し長期静養された方が良いかもしれませんね。っていっても、できればやってるよって話なんですけどね。。。
    お互い無理せずいきましょう。