忙し過ぎ

 

忙しい。職場の決算が近いので、経理入力担当者としては気が抜けない日々が続く。

 

ただ数字だけ打ってれば良いと言う訳でもなく、状況によって部門間の金額の振り分け何ぞもしないと行けないからこれまた大変。ていうか、敬老会館の事務職員の仕事じゃないじゃん。

 

と、嘆いていてもしょうがないので、他にやる人がいないのでやる。明日は経理のプロが来てチェックが入る。この時が一番緊張するね。すんなり行くと良いな。

 

これがすめば少しは楽になるかな?

 

職場で一人抜けただけでこんなに大変だとは思わなかったな。いかにベテランさんに依存していたかを痛感。

 

新人さんが早く仕事を覚えてくれると良いが。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あっぴん (日曜日, 18 4月 2010 17:36)

    今の時期大変ですよね~
    私も突発的な仕事が入ったりして、波が多い日々です

    おたがいぼちぼちやりましょー

  • #2

    ロッシュ (日曜日, 18 4月 2010 18:33)

    >あっぴんさま

    こめんとどうもで〜す。
    なかなか仕事が一段落しなくてつらいですね。
    でも、アッピンさんの仕事に比べれば楽な僕の仕事。。。多分。

    ちょっと落ち着いたらまたナカジー君とでも飲みにでもいきましょうね〜!