送迎会終わり

 

送迎会が終わりました。ベテラン職員さんもいよいよ後3日、私は2回お会いしてさよならです。

 

とわいえ、ベテラン職員さんの次の職場も同じ系列なので、繋がりはずっとあるでありましょう。これからもお世話にはなりますね。

 

本当のさよならはわたくしが職場を去る時かと。

 

いつになったらされるのでしょうか。転職してー。

 

これからは残った職員で滞りなく運営して行かなければならない訳ですね。気が引きしま知ります。

 

3年半、どれだけ吸収できたでしょうか。正直不真面目な人間な僕なので、全く自信はないですが、吸収できた物は最大限生かして行きたいなと。

 

それをまた次のステップにもできたらなと思っています。

 

転職してー(こればっか)。

 

本当にお疲れさまでした。