ぼやき

 

どうでもいいんですけど、土日に仕事するのってかなりどうかと思いますね。気分的に微妙です。それが特にホワイトデーとかだったりするとなおさらね。。。

 

眼鏡を下見に行ったときに、同時に自転車の修理をしてきて、その待ち時間に武蔵境駅前に新しくできたショッピングモールっぽい建物に入った武蔵の茶房でお茶をした。そこのアイスコーヒーはそれだけで600円もしやがるんですけど、それだけの値段のあじは、とりあえずするかな?

 

アイスコーヒーの味はともかく、カップに入ったアイスがコーヒーを凍らしたものであった。なるほど、これなら解けても水から作った氷みたいに味が薄くはならんね。

 

でもさー、はっきり言って見た目はちょっとどうかと思うよ〜。そばつゆみたいじゃん。。。

 

なんか思いつきでブログをJimdoに変えてみてそのまま継続しそうな勢いでござる。結構使いやすいね、なれれば。