頭痛の休日

今日は一日お休みでしたが、目が覚めたらひどい頭痛で寝た気がしなかった。やれやれ。

 

外の空気が吸いたくて駅前のモスバーガーに昼飯を食べに行くも、寒気はするし、食ってもうまくないわで。やれやれ。

 

暖かい物が欲しくて緑のタヌキを買って家で食う。おなかだけはいっぱい。やれやれ。

 

色々しなくちゃ行けないことはあるんだけど、まるで頭が働かなくてあきらめて夕方からまた寝る。やれやれ。

 

やはり調子が悪かったのであろう。めちゃくちゃぐっすり眠れた。10時半に目が覚めて、お風呂に入る。 夕飯を食べて、Macをつけて新しく出た、写真管理ソフトの Picasa をインストールして少し試す。顔認証機能がつきましたね。iPhotoよりも認識率は高いようだ。

 

本調子じゃないのでPCもそこそこに昨日録画しておいたヘレン・ミレンの「第一容疑者」最終話の前編を見る。ヘレン・ミレンしぶいね〜。

 

後編はいつぞや?とおもって新聞を見てみたら、ちょうど私が前編を見ている間に放送してた模様。。。(泣) 見逃した。

 

ちゃんと調べてからにすればよかった。。。やれやれ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ロッシュ (水曜日, 10 3月 2010 00:31)

    テストコメント